KikiDune

View Original

POLENE ポレーヌ バッグ、4年ぶりに訪れた新しいパリのストアはこんなに変わってた

POLENEバッグの記事を書いたのは、すでにもう4年前。 当時は、日本ではまだ誰も紹介していなくて、Kikiduneが一番最初に日本の皆様にご紹介したと自負しております!

今では、日本ではすっかり人気のバッグブランドになりましたよね。2年ほど前に、OGGIで特集され、彼らのサイトでも日本語サイトが登場し、日本のインフルエンサーにもガンガンバッグを送って、インスタに載せてもらって、一躍、みんなが欲しがるパリジャンブランドになりましたね。KIKIDUNEのサイトにも、当時はお問い合わせのメールがどんどん届きました。

前回4年前に訪れた時は、バスティーユの可愛い小道の中にありましたが、今回、新しい場所に移動しているとのことで、パリに移住した記念に、行ってまいりました。(たまたま近くにいたという噂も。。。笑)


24S では、2022年春夏のセール中。すべて全て50%以下なので、ぜひ!! 

24Sのリンクはこちらへ。

See this content in the original post

やっぱり私が一番好きなのはこのキャメルカラー。 

See this content in the original post

このエメラルドもなかなか良かった。

お店にはたたくさんの買い物客が。平日の昼間だというのに! スタッフは2名のみ、てんやわんやな感じで、あまり回っていない様子。汗 ありがちありがち。

See this content in the original post

ボルドーも、大人の女性を演出するにはぴったりなカラー。これで5万以下だなんて信じられない。

マスクつけたKIKIDUNEも、登場。

お手入れ用のブラシとスプレーも販売。

See this link in the original post